« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

やっぱり居合が好き

久しぶりの稽古日誌となりました。
毎日、22時まで仕事に追われまくっておりまして、
書く時間も見いだせず…書く体力もなく…ほぼ1ヶ月ほったらかしですみません。m(_ _)m


今日の稽古は、素振りのやり方について教えて頂きました。

昨年に続き、来週末に大阪の方々の合宿に参加させて頂くことになりました。
合宿中は早朝に合同素振りがあり、
参加先の会の素振り最多記録500本を目指すべく、頑張ってみました。


最近は私の仕事の都合により、稽古をお休みにさせて頂いたりと
なかなか稽古する機会が少なくていたのですが、
素振りをしていて、「やっぱり居合が好きだなぁ」という気持ちが込みあげてきました。
やっぱり好きだなー。大好き。


で。
稽古後。
今のところ大丈夫なのですが…筋肉痛☆
普段の素振り不足も相まって
明日あたりに筋肉痛が来るかなぁとビクビクしています(笑)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ