« 明日は昇段試験です | トップページ | 刀に関する留意事項。 »

なんとか昇段できました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お蔭様で笹、へっぽこながら二段に昇段することが出来ました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


これからも、新たに気を引き締めて…気を改めて、
地道に頑張ってまいりたいと思います。

稽古日誌は後日アップ致します♪
まずは、御礼まで。


居合、好きだー。大好きだー。

« 明日は昇段試験です | トップページ | 刀に関する留意事項。 »

コメント

GENさん、コメントありがとうございます!

弥生月…というと今月ですね。
今あたりは詰めの稽古でしょうか。
ファイトです!!(^0^)ノ オォー

昇段おめでとうございます。此方は弥生月に昇段審査が控えてます。

初めまして。
コメント頂戴しまして、誠にありがとうございます!
お蔭様でなんとか…本当になんとか昇段できました。

剣士様は異国の地(アメリカでしょうか)で修行をされているとのことですが、
同じ流派と知って、とっても嬉しいです(^-^)

剣士様の稽古日誌はとても興味深いことが多く、
素振りについては剣士様に比べ若輩者ながら、ウンウンと頷いてしまいました。
稽古日誌は是非、参考にさせて頂きたいと思います。
日誌から剣士様の居合に対する想いが伝わってきて、とっても嬉しかったです。

いつも拝見させていただいています。

わたしも居合の稽古をしており、笹さまのブログ中で、昇段審査について触れている部分の緊張感は、他人事とも思えずどきどきしておりました。

昇段おめでとうございます。

とても励みになりますので、今後も稽古日誌を楽しみにしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94086/54085830

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか昇段できました:

« 明日は昇段試験です | トップページ | 刀に関する留意事項。 »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ