« 今日の稽古っ(2013年2月16日~17日) | トップページ | 今日の稽古っ(2013年3月2日~3日) »

今日の稽古お休みっ(2013年2月23日~24日 インフルエンザ中)

東京マラソンで賑わっている日本。
仙台は週末にかけて雪がコンコンと降っております。
外はとっても静かです。

先週の打撲に続き、笹はインフルエンザに罹っております。 il||li _| ̄|○ il||li

笹んちではこういった流行系の病気はおにーこ(仮名 実兄)が
誰よりも早く罹り、「流行の最先端だネ」とちくちく苛められるのが恒例だったのですが、
流行とほど遠い私が最初に罹るとは…(-_-)

幸い、早めに手を打ったので症状が酷くならずにすみましたが、
今年はなんだ…のっけから怪我だの病気だのと、塩梅が宜しくないです。
気を引き締めて参りたいと思います。

そんなワケで体調が万全ではないため、今週の稽古はお休みさせて頂いております。
やれないとなると俄然上がってくる稽古への熱意。
稽古したいよー。
稽古したいよー。
稽古した(エンドレス)

あ。
でも。
患いつつも、勉強はちょこちょこしてるんですよー。
今回の「笹のどうでもいいマメ知識」は、水心子正秀について纏めてみました。
東北に縁のある刀工さんだったので、取り上げてみました。
宜しければご笑覧下さい。

130224

来週は元気に行くぞーっ(^0^)ノ

« 今日の稽古っ(2013年2月16日~17日) | トップページ | 今日の稽古っ(2013年3月2日~3日) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94086/56830619

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の稽古お休みっ(2013年2月23日~24日 インフルエンザ中):

« 今日の稽古っ(2013年2月16日~17日) | トップページ | 今日の稽古っ(2013年3月2日~3日) »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ