« 今日の稽古っ(2013年4月27日~28日 日差しぽっかぽか) | トップページ | 今日の稽古っ。(2013年5月11日~12日 稽古場の窓を開けました) »

GW中の稽古っ(2013年4月27日~5月6日 ドドンと10連休)

今年のGW、笹はドドンと10連休。
自主稽古とか、ホームページの更新とか、家の片づけとか、
本も読みたいし映画も観たい。勉強もしなくっちゃ。

「いろいろやるぞぅっ、10連休だものーっ!(^▽^)ノ」

・・・と思っていたら案外あっけなく終わってしまった笹です。

GW中は今月末に予定している合宿の下見の他、
河野先生の奥様の元を訪問したことと、
同じ連盟の方々にお目に掛かる機会を頂きました。

今回の旅も様々なことを見聞きして、
居合に関することや、それ以外の事柄について課題がどっさり出まして、
私なりに答えを見いだせた事もちらほらありますが、
ほとんど見出だせておらず途方に暮れております (@Д@; ヒィィ

居合の奥深さを感じる度に怖さすら覚えて、つい立ちすくんでしまいます。
とことん落ち込んでみれば(前回のブログ参照)、モヤモヤした気持ちに、
はっきりとした区切りが出来たみたいです。
稽古して勉強して、体当たりで課題の山に突っ込んで行きたいと思いまっす。

欠伸をしながら睡魔と闘いつつこのブログを書いております。
明日からまた、頑張ろうっと。

« 今日の稽古っ(2013年4月27日~28日 日差しぽっかぽか) | トップページ | 今日の稽古っ。(2013年5月11日~12日 稽古場の窓を開けました) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94086/57324844

この記事へのトラックバック一覧です: GW中の稽古っ(2013年4月27日~5月6日 ドドンと10連休):

« 今日の稽古っ(2013年4月27日~28日 日差しぽっかぽか) | トップページ | 今日の稽古っ。(2013年5月11日~12日 稽古場の窓を開けました) »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ