« 武者修行から帰って参りましたっ(2013年10月6日 仙台は寒い) | トップページ | 今週の稽古っ(2013年10月13日~14日 頭パンク状態) »

武者修行は楽しかったです

コオロギの鳴き声と金木犀の甘い香りで満たされている仙台。
しんみりする秋の香りと共に、週末に行われた京都での合宿の余韻に浸っている笹です。
楽しいことはなんで早く過ぎてしまうんだー。だー・・・だー・・・・・・だー・・・・・(エコー)

先週末は普段からお世話になっている大阪で居合を嗜まれている会から
お招き頂き、今年もまた京都での合宿にお邪魔させて頂きました。
大好きな方々と合宿を過ごせて、とっても楽しかったです♪

お邪魔させて頂くたびに、新鮮な知識をお土産として持ち返せて頂いております。
今年もたっくさん「お土産」が出来ました(^-^)v
中には笹に直接ご指導頂けた内容もあり、これらを活かすも活かさないも笹次第。
見逃せません。見逃しません!
頑張って直したり身に着けられるようになりたいと思いまっす!

T先生、U先生、いろいろ有難うございました~っ。
合宿に参加された剣士の方々、本当にお世話になりました!
またお目に掛かれたらいいなぁと、本当に願っております(^-^)
有難うございました!


京都から仙台に戻る新幹線の中で笹は、
合宿で教わったことについてもお話したいし、お菓子も食べたいし、
でも眠気もあるしということで、やりたいことがあっても体が着いてこれず、

合宿で教わったことを反芻する

お菓子をポリポリ食べる

寝こける

しばらくして目を覚ます

お菓子をポリポリ食べる

合宿で教わった内容について先生と問答する

お茶を飲む

寝こける

しばらくして目を覚ます

・・・というような、どれも中途半端なことをしておりました(笑)


んーーっ、稽古したいなーー。
新しい空気も胸いっぱい吸い込んだし、また頑張ろうーーーーっと!

« 武者修行から帰って参りましたっ(2013年10月6日 仙台は寒い) | トップページ | 今週の稽古っ(2013年10月13日~14日 頭パンク状態) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94086/58346874

この記事へのトラックバック一覧です: 武者修行は楽しかったです:

« 武者修行から帰って参りましたっ(2013年10月6日 仙台は寒い) | トップページ | 今週の稽古っ(2013年10月13日~14日 頭パンク状態) »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ