« 今週の稽古っ(2014年7月5日~6日 蒸し蒸し暑つ暑つ) | トップページ | 今週の稽古っ(2014年7月19日~20日 雨ざーざーです) »

御礼(2014年7月12日~13日 大阪へ遠征してきたですよ)

只今、睡魔からボディーブローを叩き込まれてます☆笹です
リングサイドに追い詰められている故、今回ばかりは逃げられそうにないです。
書きたいことがたくさんあるのですけれど、手身近に轟沈する前に急がなくちゃっ。

大阪のT先生・U先生はじめご門下の方々から
今年もまた温かく迎え入れて下さり、滞りなく奉納できましたこと
心より御礼申し上げます。

また、駅まで車でお送り下さったH先生、
大変お手数お掛けいたしました。お蔭様で無事に目的の新幹線へ
乗ることができました。
お身体くれぐれもお大事になさってください。

刀を見せて下さったF先生、素敵な刀を見せて頂き、
有難うございました。
皆焼刃は初めて拝見致しました(^▽^)

映像媒体を下さった滋賀のKさん
媒体をわざわざ持参下さり、大変恐縮致しております。
Web担当として互いの困りごとを少し交換できたかなと思います。
ソフト、ハード、互換性等の物理/技術的な相談にのって頂き
大変勉強になりました!


さぁ、来週からまた張り切ってまいりたいと思いますっ



(´△`)Zzzz・・・。o○

« 今週の稽古っ(2014年7月5日~6日 蒸し蒸し暑つ暑つ) | トップページ | 今週の稽古っ(2014年7月19日~20日 雨ざーざーです) »

コメント

滋賀のK@くぅちゃんさん、コメント有難うございます。
リンク有難うございます!
しかもすごく豪華な画像まで付けて頂いて・・・(^▽^)v
コチラも遅ればせながら
ブログの「剣友」と、HPにリンクさせて頂きましたので
ご連絡させて頂きます。

本来であればそちらのHPでご挨拶差し上げたいところ
ですがこちらで失礼させて頂きますm(_ _)m
(HPのコメントBBS閉じられてしまったのでしょうか)

河野先生のカラー写真も有難うございます!
カラー写真、お持ちなのですか!!?
この写真はモノクロでしか拝見したことがないので
羨ましいです~(>_<)イイナ

滋賀のKでございます。

リンクの件ありがとうございます。
うちの笹、、じゃなくておっ師匠さまから任せるとの有難いお言葉を頂戴致しましたので、早速工事に取りかからせていただきますね。

また、リフォローというご褒美までいただきありがとうございます。
是非ともペタッと貼り付けちゃってくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

http://www.shiga-iai.com/hyakuren.html

滋賀のKさんコメントありがとうございます。
私がブログに書いたばかりに、”滋賀のK”がハンドルネームになっちゃいましたね(^▽^;)
ブログを覗いて頂き大変恐縮致しております。
なんだか毎度ぶっとんだ記事ばかり書いておりまして、冷や汗モノです(笑)

先週はお疲れ様でした。
親睦会でお話させて頂きいろいろ勉強になりました。
リンクのご依頼有難うございます!
貴会のHPのリンクについて、滋賀のKさんのお師匠様からご了承頂けているようでしたら、
リンク宜しくお願い致します。
また、是非こちらからもリンクさせて頂きたいと考えておりますが、宜しいでしょうか?
ご検討のほど宜しくお願い致します。

笹さんこんちにわ。

シガ笹んとこの若ぇもんです。
先日親睦会でお話させていただきありがとうございます。
しかし笹さんの文才が羨ましいっす。
いつもこのブログで研究させてもらってるんですけど、なにぶん脳みそが軽四のエンジンなもんで、ちょっとした坂も唸ってばかりでちっとも登らないわけですよ。
3段にもなってまだ刀に名前つけてないのがダメなのかな?

それとうちの笹も笹さんのファンということで河野百練・伝承会さんのHPをうちのHPで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか。ご検討よろしくお願いします。

GENさんコメント有難うございます。

通常の3倍の速度で轟沈しました ( ・ω・)y-゚゚゚

\(;゚∇゚)/轟沈早くないですか・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94086/59980886

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼(2014年7月12日~13日 大阪へ遠征してきたですよ):

« 今週の稽古っ(2014年7月5日~6日 蒸し蒸し暑つ暑つ) | トップページ | 今週の稽古っ(2014年7月19日~20日 雨ざーざーです) »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ