« 今週の稽古っ(2014年9月13~14日 カラカラいい天気) | トップページ | 今週の稽古っ(2014年9月27日~28日 背中痛い☆) »

明後日から武者修行っ

本日から始まる武者修行の旅の準備物を、指さし確認します!

切符、よーし!

お財布、よーし!

荷物、よーし!

刀、よ・・・!


おもてかに「笹、笹っ、明日から楽しみだねー」

うらかに「笹、笹っ、お外に行けるねー楽しみー」

おもてかに「カニらも、荷物の準備しなくちゃ、うらかに!」

うらかに「うん! 刀油でしょ、ゴミ取り綿棒でしょー」

おもてかに「あ、おやつも買ってもらわなきゃあ、うらかに」

うらかに「じゃあ、明日、いっぱい買ってもらうねーおもてかにー」


・・・連れて行かないことを、”かに~ず”にどう伝えたらいいか悩む(-_-;)



京都での稽古合宿にお邪魔させて頂くことになりまして、
明日から始まる合宿に備えて、京都へ前日入り致します。

いろんなこと感じて、勉強してきまーす(^▽^)ノ

« 今週の稽古っ(2014年9月13~14日 カラカラいい天気) | トップページ | 今週の稽古っ(2014年9月27日~28日 背中痛い☆) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94086/60343326

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日から武者修行っ:

« 今週の稽古っ(2014年9月13~14日 カラカラいい天気) | トップページ | 今週の稽古っ(2014年9月27日~28日 背中痛い☆) »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ