« 初稽古ですよ+ HPリニューアル推進中(2015年1月10~11日 小雪舞ってます) | トップページ | モリさんで初稽古(2015年1月24日~25日) »

モリさん戻ってきました♪(2015年1月17日~18日 寒さビシバシ)

日本各地で人を想う気持ちと
日本各地で将来を想う気持ちが交錯した今週末。


モリさんが柄の修理を終え、無事に鞘師さんの元から退院しました♪

鞘師さんのお家に預けられたモリさんと”かに~ず”は
ほぼ1ヵ月間のホームスティを堪能され、
且つ居心地のよい新居・・・柄を得たようで上機嫌で笹んちに帰ってきました(^▽^)
なんでも工房で目貫や刀本体のお友達ができたそうで・・・。
またおじいちゃんち(鞘師さんのお家)に行きたいと申しております。




( ̄▽ ̄) ムリ


モリさんとの再会と、修理頂いた嬉しさをお伝えしたく
一生懸命に画像を作っていたら
予想外に時間がかかってしまいました・・・(=w=;)ウヌヌ

いっぱい話したいこともあるのですよ~(^▽^)
稽古のこととか、刀のことととか、今回のモリさんのこととか。
ネタは尽きることなく滝の如き勢いで溜まり放題作られております・・・!


が・・・!(鼻濁音)


睡魔にジャーマン・スープレックスをかまされたので、
下の画像を張り付けて、今晩は大人しく身を任せたいと思います。
柄の修理前と修理後の写真を付けてみましたので、
よろしければご覧くださいませ。
鞘師さんの元へ入院させた昨年末の記事を参考にされると、
柄の修理具合がより面白く感じられるのではないかと思います。

150118


モリさんも無事に戻ってきて、笹もいよいよ本格的に活動開始ですね!
今年も頑張りまーす。

« 初稽古ですよ+ HPリニューアル推進中(2015年1月10~11日 小雪舞ってます) | トップページ | モリさんで初稽古(2015年1月24日~25日) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94086/60996095

この記事へのトラックバック一覧です: モリさん戻ってきました♪(2015年1月17日~18日 寒さビシバシ):

« 初稽古ですよ+ HPリニューアル推進中(2015年1月10~11日 小雪舞ってます) | トップページ | モリさんで初稽古(2015年1月24日~25日) »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ