« 大晦日ですね(2014年12月31日) | トップページ | 初稽古ですよ+ HPリニューアル推進中(2015年1月10~11日 小雪舞ってます) »

謹賀新年(2015年1月2日 凍てつくほど寒い)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

明けましておめでとうございます。

昨年度はこののほほんとしたブログを覘いて下さり
ご助言賜りまして誠に有難うございました。
頂いたご助言は大変有難く参考にさせて頂いております。

ひきつづき居合の稽古に励んでまいりたいと思いますので
本年もあたたかい目でご寛容を賜るとともに、
ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*





♪はやく稽古 始まらないかな~♪

♪はやく稽古 始まらないかな~♪

♪凍てつく寒さも 黒足袋 ストーブが あれば ばっちり大丈夫♪

♪お餅はお雑煮 おせちはまだだけど 自主稽古もちょっとやりました♪

♪はやく稽古 始まらないかな~♪

(稽古始まらないかなの唄/作詞・作曲 笹)


( ̄▽ ̄) シンシュン ソウソウ アホノコ ゼンカイ

« 大晦日ですね(2014年12月31日) | トップページ | 初稽古ですよ+ HPリニューアル推進中(2015年1月10~11日 小雪舞ってます) »

コメント

カルパッチョ様、コメント有難うございます。

コメントに書いて頂いた”なごやん”が”名古屋の”という意味でしたら、
名古屋でお目に掛かったことがある方で・・・ということはきっと、
同じ連盟・・・に所属されている方・・・でいらっしゃいますよね?

うーん・・・同じ連盟の方でしたら、
心当たりはちょっと…全くありません( ̄▽ ̄) ← 冗談です
前方より歩み来る者の敵意の有無にかかわらず、
日常生活でヒトに柄頭をぶつけちゃダメですヨー。

そちらでも初稽古、そろそろ始まる頃でしょうか。
お互い頑張ってまいりましょうね(^▽^)v

いやあ、お気持ち察し上げます。
拙者も年末年始稽古できないイライラから、前方より歩みきたる者につい柄頭をぶつけたくなる衝動を抑えるのが大変でした。
またコメさせていただきます。
寒いてすが楽しい稽古頑張りましょう。
なごやんへっぽこ剣士

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94086/60908837

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年(2015年1月2日 凍てつくほど寒い):

« 大晦日ですね(2014年12月31日) | トップページ | 初稽古ですよ+ HPリニューアル推進中(2015年1月10~11日 小雪舞ってます) »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ