« 久しぶりの通常稽古(2016年6月18日~19日 暑かった・・・) | トップページ | 週末はいよいよ大阪です(2016年7月2日~3日 じめじめアツアツ) »

バタンキューでした(2016年6月25日~26日 見取り稽古でカメラマンやってました)

全国各地で大雨が降っているようですね。
謹んでお見舞い申し上げます。

ヤマセの影響なのか、梅雨入りとともに繰り出される寒暖の差に
ついていけず、ばたんきゅー(死語)してしまいました☆笹です。

土曜日はお布団のなかでぐったり過ごしまして。
やー、人間って寝ようと思えばいくらでも寝られますねー ( ̄▽ ̄)
これでもかってくらい寝ましたよー。よー。

しこたま寝た分だけ元気を取り戻せたのか、
日曜日は体調の様子見ということで見学で稽古場に行きまして。
じっとしているのも勿体ないので、ホームページ用の写真を撮るべく、
林家ぺー・パー子並みに写真を撮りまくらせて頂きました(笑)

今回の撮影はデジタル一眼レフカメラで挑んだのですが、
初めて使った望遠レンズの凄さを知りました。

こんなに遠くの人が撮れるんだ・・・! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

こんなにくっきり撮れるんだ・・・! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

シャッタースピードを変えれば、
何気ない様子がすぐに撮れる・・・!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


あまりの激写っぷりにS会長から「戦場カメラマン」の称号を頂きました(笑)
ええ、刀を扱った武である限り、たとえ稽古場であったとしても
常に戦場にいる気持ちで稽古に取り組まなければなりませんの(笑)


・・・話のコシが折れた。


えっと、今週は体調不良であまり動けなかったので、
簡単な日誌にさせて頂きたいと思っております。

・・・とはいうものの、簡単な日誌だけでは申し訳ないですし、
笹が廃るぜ・・・ということで、ホームページを多めに更新致しました。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

伝承会ホームページ更新のおしらせ

160626_pic

☆伝承会の修行録を追加

☆稽古風景
  ・合同稽古合宿の写真を更に追加
  ・林崎甚助重信生誕之地 居合演武会の写真を追加

☆今後の予定を更新

よろしければ覘いてくださると嬉しいです(^-^)


▼伝承会ホームページ トップ(直接ジャンプします)
http://homepage2.nifty.com/apfel/index.html


▼伝承会ホームページ 稽古風景(直接ジャンプします)
http://homepage2.nifty.com/apfel/photo_index.html



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


寝込んでみたことが、案外、
稽古やその他諸々のことを振り返る時間になりました。
(寝込むのは家族にとっては大迷惑ですが・・・(^▽^;))


来週は心機一転、元気にお送りしたいと思いまっす。(^▽^)ノ

« 久しぶりの通常稽古(2016年6月18日~19日 暑かった・・・) | トップページ | 週末はいよいよ大阪です(2016年7月2日~3日 じめじめアツアツ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94086/63834694

この記事へのトラックバック一覧です: バタンキューでした(2016年6月25日~26日 見取り稽古でカメラマンやってました):

« 久しぶりの通常稽古(2016年6月18日~19日 暑かった・・・) | トップページ | 週末はいよいよ大阪です(2016年7月2日~3日 じめじめアツアツ) »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ