« 静かな週末の稽古でした(2016年10月8日~9日 ちょっと寒い) | トップページ | いろいろやることがっ(2016年10月22日~23日 笹、ひとりでピンチでした) »

行事いろいろ(2016年10月16日 ぴっかぴかの秋日和)

久しぶりの晴天に恵まれた今週末。

会社の都合で1泊2日、県外へ行って参りました☆笹です。
ここぞとばかりに、向かった先でガッツリ楽しんできちゃいました ( ̄▽ ̄)


・・・というワケで大変申し訳ありませんが、
今週のブログはお休みとさせて頂きたいと思います。

新しい空気を吸い込んできて、気力も充実。
稽古にも、今後直近のイベントの準備にも、頑張りたいと思います!
ささやかですが、居合を今後続けて行くうえで大事と思われることについて、
道場内でイベントをやる予定ですの(^m^)

イベントの準備もですが居合を通して
今まで経験していない事に触れる機会が多くて、
今までにないくらい、新しい世界に触れています。

どうなるかはわからないけれど。
試行錯誤をすることも修行の一環として、挑んでみたいと思います。


来週から頑張ってまいりますー (^▽^)ノ ガッツ

« 静かな週末の稽古でした(2016年10月8日~9日 ちょっと寒い) | トップページ | いろいろやることがっ(2016年10月22日~23日 笹、ひとりでピンチでした) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94086/64358347

この記事へのトラックバック一覧です: 行事いろいろ(2016年10月16日 ぴっかぴかの秋日和):

« 静かな週末の稽古でした(2016年10月8日~9日 ちょっと寒い) | トップページ | いろいろやることがっ(2016年10月22日~23日 笹、ひとりでピンチでした) »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ