« 遠くは雪山が見える(2017年1月28日~29日 シビシビ寒さではなかった) | トップページ | 地道に稽古っ(2017年2月10日~11日 春はもうすぐ) »

笹は御刀で始まり御刀で終わった週末でした(2017年2月4日~5日 そんなに寒くもなく)

御刀の鑑賞で始まり、鑑賞で終わった今週末を過ごした笹です。

鑑賞といっても作風や時代を考えウンウン唸っておりまして、
もうなんというか・・・思考のために頭の糖分をすべて持っていかれた感があります(笑)

その鑑賞会場で居合を嗜まれている方とお会いすることもできて
とっても嬉しかったです!
ご縁あればぜひ、弊会と交流させて頂けたらと思います!(^-^)


御刀の学びも、居合の学びも、
いずれかに精通した方々同士で文武両道、
和やかに交流していけたらなんて素敵だろうと思います。


・・・もう睡魔にノックアウト寸前のため、
今回はものすごい短い文章で大変失礼致しております。
詳細は後日・・・書きたいと思います。

月曜からまた頑張ってまいりましょうっ。

« 遠くは雪山が見える(2017年1月28日~29日 シビシビ寒さではなかった) | トップページ | 地道に稽古っ(2017年2月10日~11日 春はもうすぐ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94086/64856502

この記事へのトラックバック一覧です: 笹は御刀で始まり御刀で終わった週末でした(2017年2月4日~5日 そんなに寒くもなく):

« 遠くは雪山が見える(2017年1月28日~29日 シビシビ寒さではなかった) | トップページ | 地道に稽古っ(2017年2月10日~11日 春はもうすぐ) »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ