« 道場見学者や允可状授与式とか(2017年6月3日~4日 賑わってます♪) | トップページ | 地道に辛抱強く~(2017年6月12日 ちょっと肌寒い) »

学ぶべきことがたんとあります(2017年6月10日~11日 雨時々晴れ)

東北6県のお祭りが一堂に会して賑わいをみせている宮城県は仙台市。
今週も今週とて宮城県内外をぶっ飛んでおりやす☆笹です。

今週の笹、土曜日は稽古、日曜日は日本刀の勉強関係で、
岩手県は一関市まですっとんで歩いていましたの。

居合に日本刀の勉強に、その他諸々に。
学ぶべきものが目の前にたんとあるというのに、
一日が24時間しかないだなんて・・・密度を濃くしても足りない・・・。

おまけに睡魔が笹のアタマをピコピコハンマーでたたき散らしております。
背が縮むのでやめてください(>_<)


・・・ということでスミマセン、日誌は明日書くこととして、
大人しく轟沈したいと思います・・・。

« 道場見学者や允可状授与式とか(2017年6月3日~4日 賑わってます♪) | トップページ | 地道に辛抱強く~(2017年6月12日 ちょっと肌寒い) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94086/65399737

この記事へのトラックバック一覧です: 学ぶべきことがたんとあります(2017年6月10日~11日 雨時々晴れ):

« 道場見学者や允可状授与式とか(2017年6月3日~4日 賑わってます♪) | トップページ | 地道に辛抱強く~(2017年6月12日 ちょっと肌寒い) »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ