« いろいろ頑張らなくっちゃー(2017年6月17日~18日 もう少しで梅雨) | トップページ | あっつい稽古です(2017年7月1日~2日 蒸し暑い) »

今週も行事もりだくさんでした(2017年6月24日~25日 梅雨入り)

今週末も大冒険ではじまり大冒険で終わり、
これでもかというくらい「大冒険づくし」で過ごしたため、
ばたんきゅー(死語)でございます☆笹です。
ええ、今年はよく栄養ドリンク飲んでますわ(-_-)
好きなのはチョコ○B○です。

なんというか・・・あくまで笹の個人的見解ではあるのですが、
人生って、喜怒哀楽さまざまな感情や出来事が織りなしておりますが、
それらの、あらゆる感情や出来事が起こるタイミングは
まったく予測できないこともあるけれど、
人生トータルで振り返ってみることができるなら、
プラスマイナスされることでバランス良く配置されている・・・なんてことは
案外あるのではないか。

そう思ってしまうくらい、今までにない経験が、
押し寄せてきている結果、今まさに絶賛大冒険中の身でゴザイマス。
大冒険によって更にいろいろ学んでいけたらいいな。



★ホームページ更新しました

・伝承会の修行録を更新

若手さんたちの活動ぶりを少しだけ載せてみました。
よろしければ見て下さると嬉しいです(^-^)

▼伝承会ホームページ(直接ジャンプします)
http://apfel.la.coocan.jp/

170625_pic

合同稽古会では主催の止水会様、
ならびに稽古をご一緒させて頂いた自彊塾様、正念塾様に
心より御礼申し上げますm(_ _)m


★転勤でいらしていたIさん最終日でした(;_;)

昨年7月より、お仕事の関係で仙台へ転勤なさったIさん。
河野先生の高弟でいらっしゃる横浜のT先生のご門下の方で、
弊会の稽古場でご一緒させて頂いておりました。

ご一緒させて頂いてから1年弱。
ご栄転により東京へ向かわれるとのことで
本日が稽古最終日となりました(T_T)

当日は合同稽古会でしたが、ご丁寧に会場までお越しくださいまして、
景気づけに試斬りをして頂きつつお別れのご挨拶をさせて頂きました。

新天地でのご活躍をお祈りするとともに、
またなにか機会がありましたら稽古をご一緒させて頂けたらと思います(^-^)
Iさん、ありがとうございました♪
またお会いしましょう~(^▽^)ノ


いろいろ、本当にいろいろあるけれど。
地道が一番。踏ん張ってまいりましょ。



« いろいろ頑張らなくっちゃー(2017年6月17日~18日 もう少しで梅雨) | トップページ | あっつい稽古です(2017年7月1日~2日 蒸し暑い) »

コメント

GENさんコメントありがとうございます。
大変ご無沙汰しております。

怒涛のような時期も、
楽しく明るくやりすごして参りたいところです(-_-)

そうそう、人生は怒濤のような時期があります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94086/65458059

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も行事もりだくさんでした(2017年6月24日~25日 梅雨入り):

« いろいろ頑張らなくっちゃー(2017年6月17日~18日 もう少しで梅雨) | トップページ | あっつい稽古です(2017年7月1日~2日 蒸し暑い) »

笹の通う道場

参加してます

  • にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
無料ブログはココログ